ogapではない日記003

e0070320_49498.jpg

只今ブラブラ中・・・久々にゆ〜ったりとした週末前夜。静かな夜明かし、心身共に蘇る。今日は秋が香る夏の夜。
皆様いかがお過ごし? 地震や雷・寒暖の差などありますが、変わらず素敵な日々を気張ってお過ごし下さいまっし☆

お知らせから云うと、絵の更新は恥ずかしながらまだしばらくありませんよと(爆)。下手したら、描く描かないは別として、本格復帰は11月辺りにしようかとも正直思っております。どう転ぶか分からない不安定な生活サイクルが10月中旬までは続きそうなのと(まぁ、"バタバタ忙し波が頻繁に襲ってくるであろう"ってな程度なのでご心配には及びませんがね☆)、個人的な節目の2つから。

秋は僕にとって一番大事な季節だったりします。夏休み(?)や誕生日があるからなのか、人生を左右する(した)記憶や夢が秋に集中しているからなのか・・・自分でもよく分かりませんが、自分にとっての節目の時期は元旦や春ではなく、いつの間にか"秋"になってました。で、今年は個人的にも例年とは違う大きな節目の年。
何かを始める・何かにケリをつける・・・というのは全くないのですが、「あっ、そろそろオレ切り替わるなぁ」ってのが心の中心にあって、そろそろそれを形あるものにしようかと。。。今は何もせず、自分の本能・直感の波に身を委ねて。非常に抽象的で曖昧な表現ではあるのですが、そこは"根拠のない圧倒的な自信で周囲も納得させる、自称「天才肌のB型」の戯言"ということでスルーして頂ければと(爆)。自分にとって一番の観察眼を持つであろう友人曰く、秋が近づくと私はフワフワ浮き出して、間をおいて、いきなり飛ぶんだそうです(半分不快・爆)。
頑張らず怠けず精神で自分の中に眠る自分に任せてみようかと(端から見ると酷くいい加減な言い草だゎこりゃ)☆

という訳でまた少しブラブラして参りますが、ここにおりますので何かあればお気軽に☆
本日はこれにて、また笑顔でお会いしましょう。笑顔かどうか、監視しているのでご用心☆





9月27日(土) 母の誕生日プレゼントを買いにSWAROVSKIへ。第一希望の現物が納得の品でそのまま購入。
        ついでと日々の感謝で付添人にもお裾分けで靴をプレゼント。2人の笑顔をプレゼントされる。
        2人の笑顔+自分の笑顔。3つの笑顔を手に入れる・・・金で(爆・失礼)。今日はより幸せな日。
9月24日(水) 10月上旬予定の夏休みの事でテンパり続ける・・・だが、今が一番幸せな時であるとも自覚。
9月15日(月) バイク旅220km(東京→R20→高尾→相模湖→富士吉田→山中湖→箱根→小田原→深大寺)。
9月13日(土) 何故だろう・・・夜中に呼び出されてドンキホーテ巡りをさせられる、バイクで。
        何気に関東近県を100km程。荷物は配送(爆)。報酬はクレープのみ。
9月10日(水) 夏休みの予定がだいぶ固まってくる。今年はバイク旅にしようかと☆ 詳細はこれから調整。
        東京・長野・富山・石川・岐阜・滋賀・愛知・静岡・山梨・・・1500km程度か?。
9月05日(金) 海外の動画サイトに拘束され中。さまぁず2・モヤさま・内村プロデュース・水曜どうでしょう・
        ゲームセンターCX・リンカーンetc・・・空虚だと分かりつつも見たら止まれ眠れなくなるzzz。
9月03日(水) 最近一番の悩みは「レイトン教授」という、ここ最近の自分の有り様が一番疑問を感じる日々。

8月31日(日) 何故だろう・・・今日は坂戸グランドホテルにて"森進吾ディナーショー"に。本物も知らないのに?
        一昨日はメタルライブ。今日は歌謡モノマネ師。1日の間を置いてこのギャップは・・・zzz。
        ついでにバイクで東京→所沢→川越→霞ヶ関→TIU→坂戸→入間→所沢etcお手軽近所96km。
8月29日(金) CLUB CITTA'開催"アンセムvsセックスマシンガンズ-真夏の対決・川崎炎上"に参戦。まずまず。
8月27日(水) 見つけて一瞬退いたセブンイレブンのおにぎり、"チーズおかか"に毎日毎日はまり続ける。
8月25日(月) 真夜中に間違い電話が・・・間違い電話って年に1・2回あるような気がするが、確率は何分のイチ?
8月23日(土) 「人のセックスを笑うな」がもろにツボに来る。画角・景色・空気・しぐさ・音・言葉・熱・人物像
        いちいち見入ってしまう自分が居た。個人的な心象・タイミングなど、たまたま今日の自分と合った
        だけかもしれないけど、あらゆるものに見とれた。生々しい温度(エロスではない)が心地良かった。
        こういうのを絵で毎回放出できればと思う(イラストでは無理?)。描き方を少し見つけた気がする。
        五感を刺激されるというよりは、五感が蘇る感じ。"好き"ってやっぱりいい♪
        おっと、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」も見ねばだ。その前にもう朝だ、寝よう。
8月17日(日) お盆の土日も仕事三昧な事に憤りを持つが、自分だけ夏休みが残っていると考えると得した気分に。
8月14日(木) 男4人1日6食"長野県野尻湖"の旅2(野尻湖→黒姫→戸隠→長野→東京)。
8月13日(水) 男4人1日6食"長野県野尻湖"の旅1(東京→諏訪→蓼科→霧ヶ峰→長野→野尻湖)。
8月10日(日) 3度目の正直、"今回こそビアンカ以外で行く!"と思うのだが・・・それはあまりに無情すぎだ(悩)。
8月09日(土) 東京→青梅→奥多摩湖→桧原村→五日市→秋川渓谷→拝島→立川→吉祥寺etcなどお手軽160km。
8月08日(金) マッサージエステに連れてかれる、人生初体験。今までボディケアには無関心だったけど、有りだ。
        背中や肩のコリが尋常じゃないらしく、力む担当のお姉さんの息が漏れる度に申し訳なく思うzzz。
        こっているという自覚は全くなかった、そして今も特にないzzz。が、また行きたい。
8月07日(木) DS「ナナシノゲエム」クリア。怖いし、バイオ以外のホラーゲームは2度と買わないと心に決める。
8月06日(水) 絵を描くからなのか、自室に籠る事に一切の抵抗がない。多分1月休みがあったら、1回どこかに旅
        に出るとしても残りの20日以上は恐らくマジで自宅に籠るのだと思う、まぁ善し悪しは別として。
        なもんで、自分から人を誘う事も滅多に滅多にない(爆)。にも関わらず、案外レアな出来事に沢山
        参加していられるのは優秀な(空気を読まない・爆)企画者が身近に何人も居るから。ありがたい。
        ならば私は役割分担として、"何もせずに・命令だけ下して・一番優遇される"という幸せな人間の
        役を自ら賜り、立派に演じきろうと思う所存でございます。個人的な一部の人への愛の歌で失敬。
        むむ、最近反省で終わる事が多い・・・今後とも宜しゅうに☆
8月05日(火) 夏特有の雷雨が続く日々。ドゴーンと響く度に、まさしく今悲鳴を上げているに違いない顔が複数
        浮かんできてニヤける日々が続く。申し訳ないが、驚きや恐怖より愉快が勝っている始末(失敬)。
8月04日(月) 仕事は大変、けど家では無計画に適当に過ごす・・・これってすごく楽だと感じる今日この頃。
        でも時間と残りHPを持て余して室内をウロウロキョロキョロ、頭の中で次第に線が伸びて行く。
8月03日(日) 快晴夏→散髪→灼熱部屋掃除→愛二輪洗車→大流汗→冷房発動→室内映画鑑賞&甘冷棒菓子→悦楽♪
        相談を受ける。その人への言葉が逆に自分の胸に響く。何か再生&回帰。心↑。その人に感謝☆
        描かない日々はまだしばらく続きそうだとここで予告(爆)。それも描く為には必要な事。
        "線は描いてるけど景色にはまだなりそうにない"といったところでしょうかね☆ もう少し♪
8月02日(土) 休日出勤→静→捗→夕退社→帰宅時既冷房設置済→冷房不要温度→扇風夜→少哀熟睡。
8月01日(金) 重仕事→更津波→無心・・・→初無言逃亡(多謝)→不知街→迷→・・・後楽。

7月31日(木) 7月もあと1時間(更新時間現在)。7から8に変わる瞬間って今も変わらずドキドキワクワクする。
7月30日(水) 人生初で自室にクーラーを購入したのに涼しい朝晩が続く。幸か不幸か?
7月29日(火) 今日も魘されて起きたのだが、内容を早々に忘れて損した気分。何だったっけ?
7月28日(月) クライアント2社との3社打ち合わせにて、お盆に取った2日間の休みが返上となり、発狂して叫ぶ
        自分の声で目が覚めるという夢オチ。やられてはいるが夢で良かった。恐ろしい月曜の朝を迎える☆
7月27日(日) 東京→秩父→R299→佐久→上田→長野→戸隠→黒姫→野尻湖(一周)→長野・善光寺etc。
        長野→上田→小諸→軽井沢(朝濃霧で前の車が霞む)→碓氷峠→妙義山→下仁田→長瀞→所沢→東京。
        日焼けヒリヒリ&当夜から早くも身体キリキリ。一期一会(でもなさそうだが)で素敵な出会い8人☆
7月26日(土) XL1200R初ロングツーリング"一般道で長野1泊2日592.6km"(完璧装備だったがデジカメ忘れる)。

by ogap001 | 2008-09-15 18:46 | 見事な世界(写真)

<< Freedom (LOVE P... Seasons (浜崎あゆみ) >>