Wish I Had An Angel ( Nightwish )

e0070320_1336465.jpg

日は梅雨の合間、雨の合間に少しだけ日差しがさして空が紅く輝く時間がありました。
何故だかそれが今日はとても印象的でしてね、見ていた時は何も考えずにホゲ〜と眺めていたんですが、
夜になってもその景色が何度もフラッシュバックとして戻ってくる。とても綺麗な雲り空でしたよ。

今まで意識した事がなかったこと、当たり前の事なんだけど、雲があるから空は美しいのですね。
確かに絵の中に空があるとき、必ず雲を描くなぁ。太陽と青空だけじゃ退屈ですもんね、忘れてました。
雲が流れ続けているから表情も変わり、人は飽きることなく空を眺め続けられるのでしょうかね。
青空がほとんど見えず、鬱陶しい空だなんて思っていたけど、そんな曇り空に素敵な景色を教えられました。
運転(自転)は人に任せて、自分はただその場で流れる景色を眺める。大きな乗り物ですなぁ、地球も☆



てさて、描き手の心も自然と流れます。次回からの数回は今までとはまた少し違う雰囲気の景色に。
基本は変わりませんが、テイストの少し変わった絵も楽しんで頂けたら光栄です☆ まずは3作程。
ちなみに今回の絵は「邦楽で華のあるMetalバンド出てこないかなぁ」という想いをままに。音はガチンコで勝負。
かつ華やかさも欲しいところです(爆)。

by ogap001 | 2008-06-27 00:53 | ogap001絵日記

<< スターフィッシュ・風の日 (E... アオゾラペダル (嵐) >>