IN SILENCE (LUNA SEA)

e0070320_21511744.jpg

節感が梅雨のこの時期とはミスマッチではありますが、見えている景色をちょいと。眺めたい景色でしょうか。

雨が降り続く日々が続いていても 濡れない様に 関わらない様に そうして閉じ籠るのではなくて
そのさらに先に続いている雲のない景色を眺めながら 散歩を楽しんでいきたいものですね
そこに熱があると信じて 自分にも その人にも 例え違っていても 伝わる熱があると信じてさ
顔を上げているあらゆる人々の心に光が射しますように 少しの笑顔を探してね


とね、感じる事がここ数週間多い訳ではありますが、個人的に何かあった訳でもないのでスルーでお願いします。
さてさて、描くペースは驚くほど順調で多少のストックが貯まって来ております。でもまだまだ描き足りない。早く表に出してしまいたい気持ちもありますが、そこは落ち着いて行きましょうかね。急ぎすぎても終わりが近づくだけですから。そんなの嫌じゃん(爆)。ゆっくり、大切に☆ そんな感じでまた来週お会い致しましょう。
見た事もないけれど、今日も笑顔が輝いておりますな☆・・・と、感じながら今日も元気に♪
今日も沢山の幸せをもらってます☆

追伸、先週末は結局バイクで走って描いて・・・気付けば全部やっておりましたので好しです(驚)。

by ogap001 | 2008-06-12 21:51 | ogap001絵日記

<< アオゾラペダル (嵐) Missing (ELLEGA... >>