Missing (ELLEGARDEN)

東地方も梅雨入りしているということで雨の絵を描いたのに、いまいち梅雨らしくない日々でございますなぁ。
せっかくの休日ですから、ドカ〜ンと新車"黒姫号2"で旅に出るか、心で旅をしてドカ〜ンと絵を描くのか・・・。
「雨なら迷わなくてすむのに・・・」という贅沢な梅雨入りでございます☆

e0070320_1771489.jpg

や形に、ひたすらアウトプットする事のみに集中していたここ数日でありました。
それもいったん出し切り、「次はインプットや〜」と思いたったその瞬間は"華の金曜日の夜"な訳でございます。
なのになのに、数日続いていた描く時の高揚(?)がすぐには抜ける事もなくインプットを受け入れる空き容量が私に残っていない様子。おまけに元気元気、眠くもない。・・・待ちわびた休日がやって来たにも関わらず、"動かざる心は山の如し"なのでございます、今。この状況に陥るのは日曜の夜が多いのですが、まさか金曜の夜に来るとはね(爆)。さっ、どうしようかね。こうしている今もね。一人四面楚歌ですよ、今の私。
(ええ、これを読んで下さる方々には大変失礼な態度をとっているという事もわかりますとも・笑)

ここで更新を終えて更に一段落ついてもしばらく眠れませんよ、私。
眠れない夜は好きです、自分が元気な証拠でもあるので更に楽しくなってきます(爆)。元気だからもっと動く。
けど今は、明らかに望んでいたはずの時間を多分に持て余しておりますな。明らかに戸惑ってますよ、今、私。

人は暇を持て余すと考え、動き、何かを作り始めると思います。
「面白いものを作り出すなら、一旦暇になった方が良いのです」と誰かが言っていたような。
だからある意味『暇』というのはとても良い事のはずなのですがね。けど、今ばかりはね・・・なんでしょうかね。
こんだけ自己嫌悪になる『暇』にでもなると、人を誘うのも何だか失礼な気が致しますな☆

人にはいろいろな顔があって、人々の喜怒哀楽には情緒があると思います。
決して褒められた言動ではないものでも、そんな人々が醸し出す情緒というのが私は好きです。
でも、今回の更新ばかりは明らかに余計なものを盛り込んでおりますな(笑)。
これも私ですよ。こんなもんですよ実際。。。あっ、タイトル通り溺れてますな今の私☆
綴れば綴るほど、明らかにとんちんかんですよ私。半分独り言ですよ(笑)。


・・・(こんな状態のままで、かれこれ3時間経過)
失礼は重々承知ではありますが、なんか楽しくなって来たので、本日はこれにて終了。暇な自分に飽きましたね。
もう少しで何かが生まれそうな予感☆ 各々方も良い日々をね、お過ごし下さいまっせ☆=
多少"ぼやき"もありましたが、本日はじっくりと腰を据えて、心を込めて更新致しましたよ(爆)。
気楽に壊れかけた自己の修復をね、綴ってみましたとも(笑)。・・・絵だけをご覧下さいまっせ(爆)。

by ogap001 | 2008-06-06 23:29 | ogap001絵日記

<< IN SILENCE (LUN... ROCKET DIVE / e... >>