ogap活動日記008

ogap001のホームページ【7colors】リニューアル致しました。宜しければご覧になって下さいまっし☆

ogap001のホームページ【7colors】

ogap活動日記008_e0070320_4581243.jpg

ブログの更新がだいぶ滞っておりましたが、皆さんお元気? 季節は"春"真っ盛りでございますな☆
日付も変わっているのでエイプリルフールネタではございません。2008年の新たな展開や絵日記・活動日記などにより、ホームページの使用目的などが変わってきたので、思いきって体裁を変える事に致しました。まっ、能書きをたれてもしょうがないので・・・百聞は一見にしかず、ということでご覧下さいまっせ☆=
馴染みの皆さんには、特に変化もないかもだけど(爆)。

皆さんから頂いたアンケートの回答や普段のご感想・統計なども多いに活用させて頂いてます。
モノを作っていく事、これもまた一人では出来ないものですな☆ いつもいつも皆さんには感謝感謝です☆
正直まだまだ納得できていない改良点も多々あるような気もしますが、改良を積み重ねて、いずれ満足のできるモノにして行ければと思います。ひとまずは、これだっ☆

さっ、次は・・・
の前に、3月は地獄の合宿月間だったので寝るっ!!(2月にはほぼ現型を留めていたのに4月に入ってしまった・爆)。
そしてバイク解禁でまずは海っ!!!!! 今度は自分の夢を叶える番だ。あしからずですzzz。

by ogap001 | 2008-04-02 04:58 | ogap001活動日記

<< ogapではない日記001 ogap活動日記007 >>