春~spring~ (Hysteric Blue)

e0070320_22214622.jpg




いやいや、もう春も近いですな。というか、もう春なのでしょうか・・・。
東京でも気の早い桜の花が顔を現し始め、ケツメイシの【さくら】など 春の作業用BGM集が乱れ咲いております。
乱れる事もなく、「あぁ、またこの空気の季節がやってきたんだなぁ」と、感じられるこの瞬間を今年も無事に迎えられて日々幸せでございます(爆)。絵の更新は滞っておりますが、その分、別の景色を眺めながら(眺める為に)笑っているのでご心配なく。気にかけてまめに連絡を下さる皆さん、ありがとやんすです☆ おらぁ、元気だよ♪

散る事を知っているからこそ、今年もできる限りの花を咲かせて種を蒔こうと思いますよ。
来年もまた、より多くの花を咲かせ、そして散れるように。まずは今年の夏までがひと勝負だ。
また蘇り、再び流れゆく春。散ってなお、根を伸ばし続ける桜のように。皆さんにもご武運を☆
・・・という感じで、久々のイラスト日記でござんした。


by ogap001 | 2008-03-11 13:38 | ogap001絵日記

<< ogap活動日記007 ogap活動日記006 >>