ogap活動日記006

4月末から6月まで開催される展覧会にも参加することになりました。
絵などでクリエイティブな活動もされている展覧会主催事業部主任の方から直々にご招待を頂きまして、展覧会開催への熱意がこもったお便りを読みながら、ふつつかながら私も参加させて頂くことに致しました。未経験なことばかりなので、やらない手はないと。いろんな活動に参加できるのは嬉しいことだし、こういうお誘いを頂ける事はとても光栄なことですから。詳細は後日に改めてご報告致します。

さてと、これからどういう形で参加するか具体的に考えるので、絵の更新はもうしばらく先のことになりそうです。あしからず。2つのイベントへの参加準備だけでなく、HPも現在リニューアル中ですのでいずれまたご報告できればと思っております。ここ2週間描いてねぇ〜それはそれで何かと溜まってくるのでいずれ爆発させられればと(笑)。

本日はこれまで。またお会いしましょう☆ 最近ろくな持て成しもできずに申し訳ないです(爆)。

ogap活動日記006_e0070320_1828190.jpg

by ogap001 | 2008-03-04 18:15 | ogap001活動日記

<< 春~spring~ (Hyst... ogap活動日記005 >>