Distance (宇多田ヒカル/m-flo Remix)

Distance (宇多田ヒカル/m-flo Remix)_e0070320_140149.jpg




レンタインデー、絵に描いてみたものの、どうなんでしょうかね。基本的に酒にはめっぽう弱く、強力な甘党の自分としては週に何度かチョコ系を毎週自分で買っているので特に関係ない(爆)。けど、もらえるものは何でも真摯に頂くがモットーの自分としては収穫期(爆)。と言う程度の認識。

で、メディアでは義理チョコを含めた平均予算とか、この時期に男子でも照れずに買える流行のショコラバーとか、サンタを作り出したどこぞの飲料社なみの元も子もない感じ。バレンタインデーって何?とも思う。ローマ帝国の時代にさかのぼる出来事が発端らしい。。。いずれにしてもよく分からん。


どまぁ、「本気で誰かのことを想い、それを形や行動に表す」という素敵な一日とするならば、毎日あってもいいのかなぁと思う。よって、便乗。よって、イラスト公開(爆)。 東京はこれから粉雪が降るみたいです☆

by ogap001 | 2008-02-09 14:03 | ogap001絵日記

<< ogap001活動日記004 We are (Do As I... >>