Thank you (SOPHIA)

絵はMOREに封印・・・。




e0070320_22261121.jpg
ずは、個人的なご挨拶。新年の心のこもった葉っぱや贈り物などを沢山頂いてしまって、本当にどうもありがとうございました。新年早々、沢山のモノを頂いてしまった。いずれ何かしらの形でフィードバックしていければと思います。しっかりと、ちゃんと貯め続けています。サンクスです☆と同時に、感謝しながらも出不精故の私のご無礼、お許し下さいまっせ(爆)。絵も時事的には遅れていますが、それもあしからずで☆

年を迎えてから今日まで何回「おめでとうございます」という言葉を交わしたものか。
数えきれないほど送り、数えきれない程僕に届けられた言葉。おめでとう。
"目出度い・芽出度い"という祝福の言葉が詰まった言葉。おめでとう。
"愛でたい"という愛情が籠っている言葉も詰まった言葉。おめでとう。
祝福しているだけではなく、愛情をも送り届ける魔法の言葉。おめでとう。
言われるのも嬉しいけれど、自分から人に沢山言える日々にできたら良いですな☆

by ogap001 | 2008-01-13 02:13 | ogap001絵日記

<< Bye Bye Beautif... 夜空ノムコウ (小田さんカバー) >>