夜空ノムコウ (小田さんカバー)

e0070320_3342187.jpg




 遅ればせながら、まずは新年のご挨拶を。本年も宜しくお願い致します。良き時を過ごして参りましょう☆
夏とは違い、正月はゆっくりと自宅で過ごすのが習慣になっており、特に慌ただしい事もなく静かに新年を迎え、
のんびりと心身を育んでいたものの、そろそろ正月MODEにも一段落。また共に歩き始めましょう。


 気がつけばBlogも早4年目(?)。個人的にも今年は自分の中での節目が沢山ある。当たり前のように過ごしてきて、当たり前のように描き、当たり前のように更新してきたけれど、いつか状況が変わる事が起きて今まで通りには行かなくなる時が来ると何故か思いました。それがいつとかいうのではなく、悲観的な意も全くなく、一生ogapしますっ!! とも思っているんだけどね。(天秤座なもんで両極端な表現はあしからず)

 何が言いたいかというと、改めて、今年を大事にしよう。今を大切に生きようと思ったわけです。当たり前のことだけど。当然、終わりもいつかくる訳ですから。終わるときに描く絵を自分で見てみたくて描き続けているってのもあるもんでしてね。まだまだ、触れてみたい景色は世界より広くって、それらに触れる事ができるように、今できる事は今やって、将来の自分に会いたいと思うわけです。そんな事を思い描きながら、来年の自分達がどうなっているのか我ながら楽しみにしつつの、2008年ogap001ブログのSTARTでございます。文字にするとこんな感じ。

皆さんも素敵な一年を☆ 陰ながら期待大ですのでので☆ 改めまして、本年も宜しくどうぞ☆

by ogap001 | 2008-01-05 05:15 | ogap001絵日記

<< Thank you (SOPHIA) 1/6の夢旅人 (樋口了一) >>