1/6の夢旅人 (樋口了一)

1/6の夢旅人 (樋口了一)_e0070320_21205063.jpg




 早いもので、今年最後の更新となりました。おかげさまで3度目の年の瀬ご挨拶でございます。
今年は去年ほど更新できませんでしたが、その分去年とはまた違う意識や景色に出会う事ができました。新たなものを知りつつ不必要な部分を少しだけ削げ落として、去年よりは少しだけ自分の絵が好きになった気がします。継続は力なり也。目に見える特別な出来事が沢山あったわけではありませんが、得るものは多々あって財産とする事ができた。引き続きこれを未来に活かせるように歩いて参りたいと思います。来年は活動日記の方にも力を入れて、1つのドキュメント(参考事例)でも綴れれば良いですな☆ まっ、来年の話をすると鬼が笑うみたいなので。。。けどっ!!
未来が待ち遠しいと思えるのも素敵な事でございます。


 さてさて皆さん、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。直接のやり取りは決して多くなかったのですが、皆が居てくれたから続けてられた。好きで自発的に行っている事とはいえ、己の力だけではこうも続けていられない。広い(まだまだ?・爆)受け皿があるから、これだけ表現しようと思えたのも事実。そして、影響や栄養を沢山沢山頂いた。本当にどうもありがとうございます☆みんなのおかげで社会貢献したくなりました(笑)。
直接挨拶に伺わない無礼を謝りながらも、仲間であるみんながそこに居てくれる事に感謝です。


 来年も素敵な景色に出会いたいですな。・・・なきゃ自分で描けばいい(笑)。僕の周りに居る人達はみんな自分で素敵な景色を作り出せる方々ばかりだから私もあちらこちらで楽しませて頂きますよぃ。お互いに素敵な景色を見つけ、交換して、大きい素敵な景色を描きましょう☆ その前に、まずは良いお歳を☆ありがとうございました☆

皆でこうして社会を守り、廻し続ける。素敵じゃないか☆ そんな今に来年もしたいものです☆=

by ogap001 | 2007-12-27 00:31 | ogap001絵日記

<< 夜空ノムコウ (小田さんカバー) 明日晴れるかな (桑田佳祐) >>