明日晴れるかな (桑田佳祐)

e0070320_035950.jpg




 待ちに待ったクリスマス。一番欲しい物は・・・と考える前に、まず自分以外の人の事を思える。とある人の事や、とある奴らの事。自分が欲しい物は具体的には特にない(それもどうかと思うのだが)。
 それよりも、心に見える人の笑顔を心底望めた。こう思えた自分・こう思わせてくれる人々・これに気付けた事が何よりのプレゼントだと感じられる事が一番の喜びかもしれない。ありきたりで陳腐な言い方ではあるけれど、これが日々、一番欲しかった物なのかもと思う。特別な出来事がなくても、誰かのそばで共に立ち会い続ける。そういう僕はけっこう幸せなのでしょうね、おかげさまでね。お礼に貴方にもしっかりと何かできていれば良いのだが☆
同時に、十分な真心で向き合えていない場所や形を変えてしまった景色が多々あることも事実。精進せねばなのだ☆

 つまりは、やはりこの世の大半の人々はサンタクロースであるのか? どうか来年もサンタになれますように☆ そして、皆にサンタがきてくれますように☆ ・・・結局、欲深でしたわ☆=

という訳で、メリークリスマスっ!! &ありがとうっ!! 君(達)の事☆ 良い一日を☆ 素敵な日々を☆=


P.S...捨てるのも忍びないけれど、気に入らない一枚もここに隠しておいてとねん。
   ささっ、今日はこんなところに居ないで誰かのサンタクロースになって下さいまっし☆

e0070320_041671.jpg

by ogap001 | 2007-12-22 02:58 | ogap001絵日記

<< 1/6の夢旅人 (樋口了一) 東京にもあったんだ (福山雅治) >>