ギルド (BUMP OF CHICKEN)

e0070320_11171232.jpg




 12月に突入しましたね。いよいよ今週は日本各所で強い寒波に見舞われる模様。皆様方しかと力んでお歩き下さいまし。
世間の景色は早くもクリスマスムードが強いですなぁ。「他にやる事がない」と言うよりは、年末年始に向けて人々を少しでも前向きに高揚させようという糸なのでございましょうかね? 個人的には特に好きでもないし特別な事を使用とも思わないのですが、そういう方向性や行動・力強さは結構好きです。一緒に、「よ〜しっ、俺も盛り上げに一役買うぞ〜」などと思わなくもありません。好き嫌いに完全に別れる景色ではあるけれど、素敵だと自分は思う。みんなファイト〜☆


 だからという訳ではないけれど、絵の方も秋から冬に一先ず衣替えを。秋の絵がもう少し残っているので今後また季節感が順不同になるやもですが、今月は少し年末らしい彩りの景色を載せていきたいと思います。
 今回は以前描いた絵を組み立て直して修正したものです。だからこの人に見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんな。このご時世、マカロン工場もかなりの人手不足らしく年末のみアルバイトを多数募集中とのこと。皆さんもいかがですか?
(つまみ食い厳禁・画像はあくまでイメージです。) 今月も気張って、そして笑って参りましょう☆

by ogap001 | 2007-12-03 11:43 | ogap001絵日記

<< KNOCKIN' ON... 空はまるで (MONKEY M... >>