自由への招待 (L'Arc-en-Ciel)

e0070320_0242230.jpg
変わる季節へ・・・今夜ひさびさのプチ復活。

残暑お見舞い申し上げます。皆様お元気ですか?(Yesという返事が勝手に聞こえる)。ご無沙汰致しておりまっす。
最長秋までの逃亡宣言をしたにも関わらず、こうして毎日覗きに来てくれる方々がいるのは嬉しいことですなぁ。
少しはお持て成しもせんとね〜、ogap001の名にかけて〜!!(爆)。ってなもんでのプチ復活でございまっす。

プチ復活という訳なので、毎日ブログ界に一石を投じる・・・なんてことはまだまだ致しません。っていうか「時間を気にせず描くことに集中しやすい現状のままでしばらくいきたい・・・」ってな事が実は本音♪ お盆真っ直中でまだ夏休みはもう少し後にお預けしてあるし☆ なので本格的なブログ更新生活はもうしばしお預けでございます。
 だがしか〜しっ!! 描きあがった(?)絵もちょこちょこと溜まってきたのでそう遠くないうちに投げつけていけたらと思っておりますのでので。作品の出来・不出来っていうのはそう簡単に急に変わるモノではありません。けど、描いたことによって次の絵に繋がるきっかけやヒントを見つけたり、今まで見ていた景色のその先が少し見えてきたり・・・そんなことも起きたり勝手に起きた気がしてみたり(爆)。"描く自分が変わっていく感じ"が自分の中にあります。描く自分にしか分からない感覚だろうし、気のせいかもしれん(爆)。そしてこれは煽りでは全くないのでっ!!
 ・・・というわけで、今回の絵のようにもう少し勝手気ままに(笑)走ってみようかと思ってますのであしからず。お互いに素敵な季節を過ごしましょう!! とにかく元気で参ろうぞっ!! では、またねん☆=

次のステップに立って、期待を堂々と(良い意味で)跳ね返せる自分になりたい・・・と、ふと思う今日この頃です。
描くことが何よりも大事。けど大事に描く程他のことが疎かになる・・・そんな自分の面倒を見れるもう一人の自分が欲しいと思う今日この頃です。制作とマネージメントの並立・・・「無理無理」と笑い飛ばすとしよう(笑)。

by ogap001 | 2007-08-15 00:24 | ogap001絵日記

<< アオゾラペダル (嵐) Freedom (LOVE P... >>