天体観測 (BUMP OF CHICKEN)

e0070320_1345485.jpg
ブログサーバーの調子悪いみたいですね〜。ログインもままならず、何を綴ろうとしたのか忘れてしまったzzz。
Blogのログインもままならないので、ExciteBlogの動作が安定するまでしばし更新をお休みするかもですzzz。

夜や闇、イメージ的にはマイナス面なニュアンスを含んだように見えるけれど、案外僕は好きだったりする。
目に見えないモノ・形のないモノ・まだ理解できていないモノ・自分の中にしか残しておけないモノ・・・等々。
そんなモノの象徴的なイメージとして受け止めているから、好意的に受け止めていられるのかも知れないけど。

けど見えないから、形にできないから、理解するのに終わりがないから、自分の中に残しておけるから、良い良い♪
妄想したり、確かめようと手を伸ばしてみたり、記憶と夢の間にある「今」の振り幅を無限に創り出してくれるから僕は好きだ。これからもずっと、ドキドキワクワクしながら天体観測をし続けられたらいいと思う。

by ogap001 | 2007-06-16 02:58 | ogap001絵日記

<< アンダースタンド (ASIAN... 鱗 (秦 基博) >>