鱗 (秦 基博)

e0070320_229463.jpg
自分が思っていたことを誰かが代弁して唄っていて、それをまた誰かが自分に唄ってくれる・・・そんな曲♪

季節の変わり目は夜の方が分かりやすい、僕の場合。「あっ、そろそろ来るなぁ」って感じる、つかの間の瞬間。
放っておくと、またすぐ次の変わり目の夜になってしまう。そうなる前に、形があってもなくても残せたらいい。
そういう風に季節を迎えたのは久々、恥ずかしながら。社会の中に交じるとつい節目を忘れがちに(僕だけか?)。

余計な鱗を取って、けど代わりに翼は着けて(着飾るのではなく)、新鮮な季節を迎え撃ちましょう♪ 着替え♪
どうボヤいても、世界は変わらない。ならばせめて、記憶に残って夢に繋がる熱を残そうじゃないか☆
季節が何度変わっても、自分も相手も世界もが変わっても、けど変わらないものをまた見つけられるでしょうか☆

というわけで、はい。今年の夏は「ぼやき禁止」〜!! ぼやくぐらいなら、ぼやく自分を変えましょう♪
けど皆さん? 今年はかなりヤバいらしい・・・くれぐれも心と身体の健康面にご注意下さいまっせ。夏の始まり♪

by ogap001 | 2007-06-09 02:29 | ogap001絵日記

<< 天体観測 (BUMP OF C... もくまおう (Cocco) >>