リライト (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

e0070320_17162535.jpg
前回のリベンジ! 手紙のある生活って心地良い♪この葉っぱも形があって、けど心に閉まっておく事もできる☆


・・・というより、これは絵か? ・・・そんなわけでご希望があればこの便箋プレゼント致しまっす。
(これで前回の失態を取り消そうなどとは決して・・・ニヤリ☆) 絵の素材は前回と同じなのに、どうしてこう差が?

最近ますます自分の絵の描き方が見えなくなってきた(爆)。こういう絵をまさか自分が描いてくれようとはね・・・自分じゃ買わない漫画本とかでこういうの見たことある・・・最近さぁ、絵本の雑誌やかわいい小物雑貨の雑誌とか本屋で買うの抵抗無いんだぁ・・・(女性誌はさすがに・・・)。っていうかヘビメタ聞きながらこれ描く自分ってどうなの?・・・はぁ、男って何? 漢?(哀)。

・・・ほいっ!! 前回のリベンジと言うことで「ぼやき」も引き継いでみましたとも。悩みはないですとも(楽)♪
ぼやきは続かんが、絵描きは続きますとも(けどいちお、「ぼやき」カテゴリ作っとこ☆・爆)。

by ogap001 | 2007-05-22 16:55 | ogap001絵日記

<< もくまおう (Cocco) くじら12号 (JUDY AN... >>