くじら12号 (JUDY AND MARY)

リベンジすることに致しましたので、Moreに封印。数日お待ち下さいまし☆



e0070320_025814.jpg
職場の病院の中庭で咲いていたモノをブチブチッっと拝借してきたらしく(あぁ、何もそんな場所でそんなに・・・)
クローバーを浴びる程頂いてしまいました。四つ葉どころか五つ葉まで・・・効果は未知数☆
それが案外嬉しく、お礼に見つけた幸せテントウ虫を見せたところ「虫キライッ!!」とのこと・・・おやおや(怒)?

で、ネットで軽く検索したんですが自分達の勘違い発覚。クローバーの幸せは「あげた人」に降り注ぐんですと。。
・・・ちっ。まんまとそのお方は自己満足に包まれて笑っておりましたとも・・・。誰かぁ、クローバーいる?(爆)
たまには愚痴ってみましたとも☆

by ogap001 | 2007-05-20 23:34 | ogap001絵日記

<< リライト (ASIAN KUN... 花 (中孝介) >>