花 (中孝介)

描きたい絵が次々と現れて、描いている最中にも次から次へと描きたい絵が現れて・・・描けましぇん(涙)。




e0070320_23274515.jpg

こういうのもスランプというのか?・・・まっ、描きたい景色が見えない時や楽しく描けない時と比べれば遥かに☆
という訳でして、描いた絵のないイラストブログ更新なんぞを。これもリアルな現実の絵でございます。

けど、充電している時って実は自分にとっては大事な時間(描けなくて苦しくて吐きそうになるけど・笑)♪
自分の絵が変わる節目になったりする(積み重なればという事なので、次回更新に変な期待を抱かれぬよう・爆)♪
いくら技術や知識があっても、それだけでは絵は上手くなれない。最終的には心の目が一番大切だったりして・・・まっ、技術や知識がないと何ができるのかも分からぬ迷い人になりますけれども〜☆
心の目が変わるのは、案外描いていない時だったりします、あくまで僕の場合。 Too Many Mind!! 俺っ!!


今日の更新タイトル曲の歌詞はこちら・・・  ううむ。ただ描く・・・これが究極の理想かも。

by ogap001 | 2007-05-16 23:27 | ogap001絵日記

<< くじら12号 (JUDY AN... 未来予想図 II (SOTTE... >>