未来予想図 II (SOTTE BOSSE ver)

e0070320_2241299.jpg

天使でいるのも楽じゃないんだってさ。

相手のために、周囲の人のために、平気で自分を殺せてしまう・傷付けてしまう。そんな人が居る。
そんな事ができる力を持っているのに、その人は、自分の居場所を作れないその場所を傷付けることができない。
独りで幸せを探すぐらいなら、誰かと不幸でいる方がましなんだ、ってその人は言う。みんなに包まれながら。

心の中心を表現できる日本語は、どれぐらいの勉強をしたら見つかるのでしょうか。
色も形もない才能に包まれた彼等が居るその景色を、いつか描けるようになりたい、と思う。 見たいと言った。

彼等を描くということが、=(イコール)自分を描く・・・ということに繋がった。繋がっていた自分と繋がった。
心や記憶に刻み込むだけじゃなく、写真に収めるだけでもなく、描いてみて、もし上手く描けたら・・・きっと
・・・いやぁ、一生描けない気がする(爆)。世界も人も果てしないっすわ☆ 立ち会って、確かめるのが僕の役割。

by ogap001 | 2007-05-10 22:04 | ogap001絵日記

<< 花 (中孝介) 魔法のコトバ (スピッツ) >>