さくら (ケツメイシ)

「春は心が乱れるから嫌い」と、ある人は言う。この絵も何となく乱れているのでしょうか・・・。
それにしても東京は今年になってからまだ15分しか雪降っておらんぞ・・・このまま春に?
e0070320_189267.jpg




前回の報告ではご心配おかけ致しました&ご迷惑おかけし続けております。
周囲に活かされながらもなんとか仕事もできて、元気に過ごしておりまっす。
完全復活にはまだまだ時間がかかりますが、ひとまずご安心下さいまっせ。ありがとうね♪
お外で元気に走り回るってのはまだまだ出来ないので、代わりに絵の世界で暴れてやろうかと。
けどまぁ、春を満喫する前にもう少し冬と戯れたいなぁ・・・というのは不謹慎でしょうか。

by ogap001 | 2007-02-27 18:09 | ogap001絵日記

<< Tomorrow never ... 矛盾の上に咲く花 (MONGO... >>