10 Years After (福耳)

e0070320_2383872.jpg

皆様方っ!!、年明けの御挨拶が遅れてどうもスミマせぬっ!! ねぇ〜、コメントだけではなく年賀状まで頂いてしまったりして・・・にもかかわらずogap001ったらさぁ〜・・・いや失敬。本年も何卒宜しくお願い致します。
自分の無礼な準備不足、痛感致しましたわ。遅ればせながらの訪問&書き置き、お許し下さいまっせ♪

今年も沢山沢山、素敵な景色を交換しましょ☆=





今年は非常にスローなSTARTでしてね♪ ここ数年の正月はいつもバタバタしていたり、落ち着いた正月を過ごす為にその前後バタバタして荒れ尽きてたり・・・。ところが今年はogap001の我が儘&マイペースっぷりにご理解頂けたのか(苦爆)、おかげさまで非常に落ち着いた日々を過ごすことができました。
するとですねぇ、人というモノは恐ろしいモノでして・・・何が起きても、何があっても、何を言われても「いいじゃないか」旋風が吹き荒れてしまって何処までも動かないのは山の如しでございましたわ。涅槃(?)ではないか。


まぁね、去年はひたすら爆走してそれなりの結果を残せた反面、疎かにしてしまった事・忘れてきてしまったモノ・隠し続けていた別の顔の自分というのも沢山ありました。今になってそう思う。その時の自分には必要なことだったので蟻のような爆走っぷりには全く反省も後悔もないのですが(笑)、今年は今年で次の自分になる為に必要なモノが去年とは違っているのかなぁなんて思います。これは理屈ではなくどちらかというと無意識の本能?

今年はね、去年までと同じ以上の事をするにしても今までとは違うAttackの仕方を模索していこうかと思います。
機械や虫ではなく、やはり私、(ダメな)人間ですから♪ 去年は自分の特技を活かした徹底的に攻撃的な日々。
今年は自分の得意な走り方で爆走するのではなく、自分に欠けているもの・今後の自分に必要になっていくであろうモノをじっくり埋め歩いていきたいなぁなんて思います。自分を補える自分を多少は自分でも見つけないとね(ややこしい・爆)♪


皆さんの今年の抱負はなんですか〜♪
あっ!!、後ね、絵に関しては逆に世界を狭めるかもだけど、テーマを絞って深く追求していこうかと♪
去年の今よりは描きたいモノというのが具現化してきました。まずはTryっ!! 素敵な景色に届け〜っ!!

by ogap001 | 2007-01-05 22:24 | ogap001絵日記

<< セロリ (山崎まさよし) traveling (宇多田ヒカル) >>