YELL ~エール~ (コブクロ)

e0070320_15455861.jpg

自分の所をわざわざ訪ねて来てくれる人が居たり、自分を呼んでくれる人が居たり。それがどんなに増えていっても
一つ一つへの対応が疎かにはならず、更に深く広がっていく。そんな風に世界を広げ繋げていけたらいいのだが☆=
初心を忘れない為に、置き忘れた自分を取り戻す為に、わざとそっぽを向いて自分を修復している時も。そんな週末


先日に引き続き今日も更新。仕事も全力疾走!! けどそれだけじゃ満足できないから、こちらもどんどんっとね♪
仕事でもしっかりと結果を残し続けて、自分で好きになれる絵も残し続けないと満足のいかない我が儘っすから♪
まずは今年の残りを精一杯にっ!! この時期は更新ネタの宝庫だから☆=絵描き&更新先行型であしからず。

by ogap001 | 2006-12-03 15:46 | ogap001絵日記

<< ねがい/Ultra Soul ... winter fall (L’... >>