あなたに/小さな恋のうた (MONGOL 800)

e0070320_22294491.jpg

何かが消えていっちゃってるのかなぁ・・・





みなさ〜んっ!! お元気ですかぁっ!! ogap001は百花繚乱に元気でっす♪ 絵はあくまで絵ってことで(笑)。
あんまり遊びに行けなくて御免なさい、更新もできたしこれから少しずつまた会いに行きまっすねん♪
あっ!!、これ独り言だ・・・。

さてさて、なかなか爆裂にいろんな出来事に出逢う毎日ではありますが、
波のあるリズムの中で自分の温度を一定に保っていられたらなぁなんて思う今日この頃であります。
家族、仲間、絵、仕事、言葉、笑顔、温度、毎日、心、波、後悔、夢、君、自分・・・
こんな奴だから一時(!!?)のブレはどうしても生じてしまうんだけど、どうしてもぶれないモノを見つけた時には
それを大事にしたいなぁなんて思いまっす♪・・・バタバタしまくってる中で見つけた大事な大事な宝物(爆)♪
夏休みまでもう一頑張り一生懸命に汗を流して、どんな景色にどんな自分で行けるのか
その先に誰かの笑顔も咲いていたら素敵ですなぁ♪ そして独り言ですぜぃ(笑)zzz。

・・・ほふぅ♪
こんな狭い部屋で物思いにふけこんでもキリがないんで、後ほど皆さんのご機嫌を伺いに暴れに行くので覚悟っ!!!
ちょっとテンション高くてごめんなさい。何かに呼ばれてるみたいなんですが、その正体が掴めず・・・。
はて、何でしょうか。自分の大切なもの? 誰かさんの大切なもの? 独り言で心の整理をね♪

by ogap001 | 2006-09-01 01:17 | ogap001絵日記

<< 浪漫飛行 (米米CLUB♪) ... Innocent World ... >>