我が家の同居人001 (???)

皆様からのご質問・ご要望により、新シリーズ・【我が家の同居人】STARTです♪♪♪
自称「まずはイラストありきのogap001」ということで、写真やイラストが雑多にならぬように
more機能を駆使した形式にさせて頂いていること、ご了承下さいまっせ♪





ほいっ♪・・・ってなわけで我が家の同居人をご紹介させて頂きます。
ogap001をよく知る人々は「ogap001の好きな生き物といえば・・・カエル」となります。
ご存じの通り、こちらのBlogでもちょこちょこご紹介させて頂いてますね♪
・・・だがしか〜し、カエルさん達は我が部屋の守り神。ogap001の同居人となれば、こちら、カメ'sです(笑)。

我が家の同居人001 (???)_e0070320_23205415.jpg

一人は寝てて姿を見せず、そしてもう一人は睨んでくるな本日であります(笑)。

私の部屋には現在2匹の銭亀が住み着いています。
一緒に暮らしてからもう2年経ちますが、卵が現れないところを見るとどうやらお二人とも殿方のよう・・・。
(けど成長の個体差が極端に違うのは性格なのか性別なのか・・・無知ですみません・爆)
大きい方が"カメーン"(ご飯の時は寄ってくるのにそれ以外は常に噛み付いてくる悪魔の仮面を被っているので)、
小さい方は、いつまでたっても大きくならないお姫様みたいなので"カメリア=ダイアモンド"と名付けました。
カメリアさん、ここ数日ご機嫌斜めで写真撮らせてくれないので、今日はご機嫌斜めなりに餌に釣られてやってきた
カメーンさんのお写真です。ちなみに、前回ご紹介したのがカメリアさんです。

えっと・・・、「新シリーズ初回からこの中途半端さはいったいzzz」とは思ったのですが、これが本当の姿(爆)。
いずれ奴等も可愛いキュートなツーショットを見せて下さるのでしょうから気長にお待ち下さいまっせ(笑)。
・・・というわけで、【我が家の同居人】宜しくお願い致します♪・・・「出会い編」に続く♪

by ogap001 | 2006-08-18 00:10 | 我が家の同居人(写真)

<< 天体観測 (BUMP OF C... ユメクイ (大塚愛) >>