ユメクイ (大塚愛)

は〜・・・、スイス行ってみたい♪

・・・好きな絵を描くのはいつもモニタがある机の前。
けど 描いている絵の景色を眺めているのはいつだってモニタがある机の前以外の場所。
・・・大切な人が笑っているのを見るのはいつもその人の前。
けど その人の笑顔を見ようとするのはいつだってその人の前以外の場所。

今日久々に友達にお説教されましたわ、「自分の世界に勝手に行くな〜!!人の話を聞け〜っ!!」って(笑)。
ここ数日心で眺めていたのはこんな絵でした↑。で、反省して感じた己の悪い癖がこんな心でした↑。
目の前に居る大切な人と眺めて描く絵・・・そんなのも素敵かもしれませんな♪




ユメクイ (大塚愛)_e0070320_23153331.jpg


さてさて、ブログ友達の
ベリエさんより、
「ogap家のカメさんをアップして下さいヽ(^o^)丿」とのリクエストを頂きました♪今回は写真でご紹介♪
「いつかカメの絵も描きたいなぁ」とは思っていて、描かずには居られない瞬間が来るのを待っているのです。
せっかくリクエスト頂いたので、今後少しずつ同居人シリーズでお届けしていくつもりですのでお楽しみに♪
出会いの物語やなれそめなんぞを綴っているうちに描きたくなりますよ〜に☆=

ユメクイ (大塚愛)_e0070320_23303411.jpg

僕だよ〜僕はここにいるよ〜♪(って言ってるに違いないzzz)

by ogap001 | 2006-08-16 00:05 | ogap001絵日記

<< 我が家の同居人001 (???) 僕が一番欲しかったもの (槇原敬之) >>