シング・シング・シング(SWING GIRLS)

e0070320_2241215.jpg

やはり私この色の組み合わせがお気に入りみたいなようです♪
冬空の元では暖かく、夏空の元では涼しく・・・えっ?都合良すぎっ!?・笑

実は私、生まれてこの方今まで自室にクーラー装備をしたことがございません・・・
だから暑くて寝苦しい夜はこんな事を想像しながら心頭滅却・・・
不便は不便で何かの活力となって良い事なのかもしれませんなぁ・・・
・・・否っ!!そんな訳ないっ!!ちっきっしょ〜〜っ!!暑いのやっぱやだ〜〜っ!!!

・・・なんてね♪半分本音です♪♪おかげで暑さや寒さには多少の自信が♪♪♪


さてさて、気分転換もできたし、忙しいながらも意欲的に絵が描けている次第でございます♪
新たな「解放区」ネタもです♪そのお相手はもっちろんっ!!そうっ、その名も・・・・・・お楽しみに(ドキドキ)♪
一部地域の皆様、ご心配おかけしました・爆♪
それぞれのリクエストも少しずつ水面下で・・・いずれ突如登場っ!!
もうみんなピシピシしちゃってくれるから〜暴力反〜対(笑)!!ありがとございまっす♪

by ogap001 | 2006-08-09 00:02 | ogap001絵日記

<< 僕が一番欲しかったもの (槇原敬之) ズル休み (槇原敬之) >>