Magic Music (木村カエラ)

e0070320_234089.jpg

突然ですが、これからみんなで屈伸をしましょう♪
はいっ、行きますよ〜。いっちにっ さ〜んしっ♪ に〜にっ さん〜し♪・・・
・・・はいっ、じゃあ後は各々で柔軟準備体操を行っておいて下さ〜い。

はいっ、できましたか〜? それでは深呼吸をしながら上を見上げてみましょう〜。
は〜い♪よい子のみんなぁ、そこには何があるかなぁ?

・・・そだねぇ、みんなの言うとおりでっす。お空が広がっていますねぇ♪
ちゃんと見えましたかぁ? そこにはいつもお空があるんですねぇ♪
・・・けど、よい子のみんな? ただ見ているだけでいいのかい?

・・・うん、じゃあ一緒に跳んでみましょうかっ!! いっくよ〜!! いい? いっせ〜のっ♪

・・・あたしゃいたってシラフですぜぃ(だから余計たちが悪いか☆笑)。ジャンプって気持ちいいっすよん♪

by ogap001 | 2006-07-25 00:02 | ogap001絵日記

<< New World (L... twinkle, twinkl... >>