twinkle, twinkle (L'Arc~en~Ciel)

moreに隠す




twinkle, twinkle (L\'Arc~en~Ciel)_e0070320_321294.jpg

何だかパッとしない天候が続いてて、せっかく悪巧みをしようにもいまいち波に乗れやせんzzz。

空の白いカーテンの向こうには突き抜ける広さがあるはずなのに、天井低いっ!!
その分今年は10月とかまでずっと猛暑になったりするのでしょうか・・・。
あそこには確かに今年の夏のテーマの"星空"があるはずだから、はやく貫きますように☆
・・・と思ってたりするんだけど、こういう「待ち・待機」の時間が一番好きだったりもします。
昔は人との待ち合わせとかでも少し早めに着いて、コーヒーでも飲みながら待ってたりしたなぁ(独り言)♪
・・・で、結局バナナは遠足のお菓子代に入るの?入らない? バナナ嫌いだから関係ないけど(笑)。
・・・とまぁこんな感じでアンニュイながら過ごせる気候でもありまっすね♪みんな元気?(笑)。

by ogap001 | 2006-07-22 04:03 | ogap001絵日記

<< Magic Music (木村... ここではない、どこかへ (GLAY) >>