ここではない、どこかへ (GLAY)

た〜だい〜までっす♪普段使わない色を使いたくなりやんした。

ここではない、どこかへ (GLAY)_e0070320_2393073.jpg

何で読んだのか、TVで見たのか、はたまた誰かから聞いたのか覚えてないんだけど、
何かを好きになってそれに集中するのは、「世界を自分に見合う大きさにすることだ」と言ってた。
そんなことを考えていると、旅好きで放っておけばフラフラし出す自分は未だ何か好きになれるモノを探しているんだろうなぁって思いました。

と同時に・・・
何かを好きになる・愛するということは、何かを選ぶということ。選ぶということは、何かを捨てるということ。
そんなことを考えていると、自分はまだまだ覚悟と勇気が足りていないんだろうなぁって思いました。

・・・けどまっ、笑っている奴が最強と改めて思うので、このまま旅はまだまだ当分続く♪・・・(笑)。

by ogap001 | 2006-07-18 00:03 | ogap001絵日記

<< twinkle, twinkl... rose (ANNA insp... >>