ANSWER(槇原敬之)

大人の時間




e0070320_2442339.jpg

子供じゃこんな贅沢は出来やせんぜ旦那、行儀悪いけどね。

最近寝る時に自分の布団の中で毎日感じること・・・・・・眠れねぇ・・・眠れない、寝付き悪っ!!
「飽きたこの布団っ!!この体勢っ!!この時間帯っ!!この景色っ!!」まっ、飽きる飽きないの問題じゃないけど。
そんな時にふら〜っと普段と違う寝床に行きます。温泉だったり、都内のちょいとオシャレなホテルタワーの一室で映画"LOST IN TRANSLATION"気取りだったり、朝までひたすらどっかの方角に真っ直ぐ行ってみたり・・・
映画を観ながらレディボーデン(大)を大人喰いってのも素敵だけど、こういうのも大人の時間なのでしょうか♪

"誰かと一緒に"っていうのもとっても楽しいし素敵だけど、たまには自分だけで普段と違う場所に行って暮らすのも素敵ですよん。どんなかわからんけど、描きたい景色が呼んでる気がします。
全く具体的には見えてこないんだけど、絵が呼んでる。そんな時がある(で、描くかは不明)。
・・・さっ、どうしよっかな。けど2ヶ月先の夏休みまで資金も欲望も体力温存せねばね。


映画"LOST IN TRANSLATION"

by ogap001 | 2006-07-12 00:03 | ogap001絵日記

<< a little pain (... ルージュの伝言 (松任谷由実) >>