ルージュの伝言 (松任谷由実)

e0070320_422888.jpg

久々に"魔女の宅急便"を見ました。大好きっすわ、実は。
パズーやポルコになりたいっ!!って日々思うんだけど、何かのきっかけに見るのはこっち。
何かが足りない時・何かを忘れている時、自分をリセットする時やリセットした後に。
キキの友達の絵描きさんを通して、絵描きさんだけでなくキキにまで自分を映し出したり。

けどね、実際に一番好きなのはジジ♪ けっけっ!!気取ってやぁ〜んの(笑)。
あとね、魔法使えるのは女の人だけじゃないですよん♪男の人達もいろんな魔法を使えるからご用心(笑)。

ちなみに、この人達は去年のクリスマス辺りに登場したサンタ兄妹の仕事仲間なんです。
この人も普段は配達屋さんだけど、クリスマスの頃には彼等のお手伝いをしているそうです。
よく「あのサンタ兄妹は今頃何しているの?」なんって質問を受けます。アリガト。
その時には「彼等は今は寝てる」って応えてるけど、"あの人は今シリーズ"でも出来たら面白いかもですね♪
彼等ももう少ししたら目覚めて世界を再び飛び回る支度を始めるはずです。
その時まで楽しみに待っていてあげて下さいな、また遅刻ギリギリかもしれないけどzzz。

by ogap001 | 2006-07-09 04:43 | ogap001絵日記

<< ANSWER(槇原敬之) Keep Tryin’ (宇多... >>