スタート・ライン/誓い (平原綾香)

おっ、何でしょう・・・進化論?

e0070320_2223411.jpg

以上、間違ってしまった進化論でした。
えっ!?間違えてないって? おかしいのは小さい方? だよね、だよね♪ たまにはいいじゃんか♪


最近、描くという事について考えることがしばしば。別に悩んじゃおりませんぜぃ、念のために(笑)。
Blogを始めて約9ヶ月、それまで数年描くのを止めてたんですが、気付けば描くことがまた日常の一部に。
少なくとも1年前は、自分がこんなに絵を描くとは思いませんでした。だからこそ今は未来を眺めてる。次は?

10年後のオッサンになったogapが今と変わらぬ絵を描いているというのは自分でも退くかもね(笑)。
けど何かしら描いていそうな気がする・・・お〜い、10年後のogapさんどうですか〜〜????
今だからこそ描ける絵、今だから描かない絵、未だ描けない絵・・・描けば描くほどきっかけが増えてる(笑)。

これだけ自分の中にあるものをアウトプットしているのに、欲求は募るばかりです(笑)。吸収力も↑↑。
心って、歳を重ねるに連れて大きくなっていき続けるんでしょうかねぇ?無限に。
相変わらず仲間に会えばおしゃべりの時間無制限&無法地帯。なのに表現することも方法も増える一方。
ogapよ〜、じっとしてられないのか?って記憶の中の自分が睨んできたり(爆)。
・・・少なくとも、未来に自分が今日の自分に説教されないようにしたいもんです♪

んん〜♪ よく分からんけど、今だから描ける絵ってやつを描きまくりたくなりやんした♪
・・・で、今だから描ける絵って?(は〜い、ふりだしに戻りまっす♪♪♪たまにはいいじゃんか♪)




e0070320_22505299.jpg

オムそば(ちょいと自慢でありんす・笑)♪

by ogap001 | 2006-06-28 00:18 | ogap001絵日記

<< 1/6の夢旅人 (樋口了一) しあわせの風景 (Every ... >>