ネコに風船 (大塚愛)

e0070320_23405715.jpg

手抜きではないですよん♪ 今日は素直にこれで行こう。
絵を描く時、今日の心の形に不必要な部分を取り除いていったらこうなりました。
絵を描く時、「今日はこんな感じがいいな」ってある程度のイメージを膨らませているのだけれど、
今回は感じながら描いていたら勝手にこうなりました。Let us to BE-DAMA...でっす。

ogapの場合、描き方にも2通りのやり方があるようです。
見えた景色を描く、心の景色の再現。それと、心の景色に出会うための冒険。
今日は後者。前回や前々回は前者ですね。
自分でも己のブログを見ていて驚きます(笑)。やりたい放題ですな、このギャップ(笑)。

こうやって、心の皮をキャベツみたく剥いていく・・・
すると、見たことのない景色・出逢ったことのない自分に出逢えたりします。
これも絵を描く理由の一つです♪♪ 次はどんな絵に出会えるのでしょうか☆

by ogap001 | 2006-06-19 23:55 | ogap001絵日記

<< しあわせの風景 (Every ... Hello Another W... >>