群青日和 (スピッツ)

e0070320_23424015.jpg

たまにはPOPも良かろうに。

心と身体の電波がカチッと♪ まだ微妙にズレてて思うように動けないんだけど、何かが起こりそうな予感。
意識して見つけようとしてるんだけど、なかなか見つからない。
まるで夏休み前のドキドキ感。

さぁ、ogap001くん?君は何を起こそうとしているんだ? えっ!? どうなんだっ!?

・・・独り言ですのであしからずzzz。力を持て余してみました♪
・・・"自分の中で何かが弾けそうだけど実体が自分でまだ見えてこない"そんな経験、皆さんはありますか?
・・・ドキドキワクワク。ん〜、何なんだ〜っ!!とっととかかって来い俺っ!!!(くれぐれも独り言ですので・笑♪)

by ogap001 | 2006-05-30 00:20 | ogap001絵日記

<< Squall (福山雅治) 春夏秋冬 (福山雅治ver) >>