誓い -Album version- (平原綾香)

e0070320_2453063.jpg

春は好き。けどちょっと苦手。
一番変化の多い季節なのに、新しい出来事が目の前に広がっているのに、
変わらない記憶の景色がそのまま残ってふいに咲き乱れるから微睡む。

まっ、アンニュイな私には意外と親しみのある季節なんですけど。
それに花は散っても木は生き続けるし、不思議とまた咲くんだよねぇ。
ってことだと、桜が蕾を付け始めているこの時期が一番幸せな季節なのかも。
今この瞬間に、こうしていられる事が一番大きな蕾。

桜は全てのあり方を受け入れて、また明日に繋げていく。
ここからまた花を咲かせ、種を蒔きましょう。

春という季節は"ありがとう"が一番多い季節なんだ。
"ありがとう"には色を加える事も減らす事もできないから、今回は真っ白白。

by ogap001 | 2006-03-26 04:24 | ogap001絵日記

<< SEASONS (浜崎あゆみ) はじまりの風 (平原綾香) >>