JOURNEY (伊藤由奈)

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_2141383.jpg




JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_21425626.jpg

春になったのかねぇ♪寒い時もあるけど、質が冬のそれとは違いますね。季節一つで世界が変わるんだねぇ。

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_2144440.jpg

今日はお散歩だけではなく真ん中のバイ君と一緒。
右はいつか買うお家。ここに置きっぱなしでもったいないし、繋がれてて可哀想だもん。
左はオイラのお父さん・・・じゃあないよ。けどオイラに似てるでしょ? VIVAカエル顔っ!!

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_21445622.jpg

オイラたぶん一日で全部喰えるよぉ。
人間はお酒か甘いモノで糖質を摂取するんだねぇ。

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_2146929.jpg

人間は高いところが好きなんだねぇ。オイラ達はそんな事考えたこともなかったなぁ。
すっごくいい景色なんだけど、オイラ高所恐怖症で非常に怖い思いをしました。

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_21482051.jpg

市場には"激安大盛り食堂"があるのを君達は知っているか? ちなみに、例えばここは横浜中央卸売市場。
前に700円のコロッケ定食を頼んだらコロッケが6個あったよ・・・。

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_21502570.jpg

オイラの仲間がここにはたくさん・・・あっ、けどオイラの故郷は山なのか?

JOURNEY (伊藤由奈)_e0070320_21525918.jpg

君達もオイラと素敵な夜を過ごしてみないか?HARDスケジュールだったけどなぁ(笑)。

OGAP001:だからお前何やってんの!?(カエルのチョイ悪親父計画進行中)。

by ogap001 | 2006-03-12 22:57 | お知らせ

<< はじまりの風 (平原綾香) dears/君のためにできるこ... >>