Jupiter(二胡/Chen Min)

e0070320_1533524.jpg

ある本で見つけた言葉・・・

ただいるだけで  あなたがそこに ただいるだけで その場の空気があかるくなる
あなたがそこに ただいるだけで みんなのこころがやすらぐ  そんな あなたにわたしも なりたい


相田みつを氏の詩です。この言葉がこの数週間ずっと頭の中で息づいていました。
何故でしょうか、自分でもよく分かりません(笑)。けど、沢山の出来事に触れる度にこう思っていました。

"私の目の前で笑ってくれている人は、いちいちみんなそんな人達ばかりだから私もそんな貴方になりたい"って
何度も何度も思っていました。家でも、外でも、ネットの世界であっても。


そんなこんなで描いた絵がこれ。vivid colorsが続いていたからとても新鮮。
今回は勢いのみで描きました。10分かかったかなぁ、何日かけても描けない時もあれば、こんな日もある。
今日の絵は自分の為に描いた感じだから客観性ゼロですので、あしからず(笑)。
白と黒以外は使いたくなかった、全く迷うこともありませんでしたわ〜。
「真っ白なキャンパスが一番美しい」って言葉をよく聞きますが、今なら何となくそれが分かりそうです♪




【体調について】
・・・体調の方、だいぶ回復してきました。
まだまだ完全ではないのだけれど、そろそろ動き出そうと思います。そ〜っと、そ〜っと。
身体の五感が少しずつちゃんと戻ってきています。ん、この調子この調子♪

この度は本当にご心配おかけし、多大なご迷惑をおかけしております。
同時に本当にありがとうございます。もうすぐ行くよっ。

・・・はいっ、終わり〜。どうせ顔を合わせる人も居るだろうからその時その時に直接言うわ〜。
だがしか〜し、直接お会いして言えない方の為に。

本当に御免なさい。本当に本当にありがとうございました。


【最近こんな感じ】

e0070320_6301348.jpg

【音楽とアロマとキャンドルと7人の家主】

e0070320_631060.jpg

【トリノ五輪の開会式凄かったねぇ♪あんな想像力と表現力が私も欲すぃ】

e0070320_6315732.jpg

【次は何描こうかねぇ】

by ogap001 | 2006-02-10 23:50 | ogap001絵日記

<< キャッチボール(BUMP OF... in my hands (土屋... >>