雪が降ってきた (smap)

雪が降ってきた (smap)_e0070320_2565657.jpg

東京もようやく雪の華が舞いました。
私にとっては今年最初の雪の結晶。
普段よりも夜中の街が一層 静寂に包まれてて心地良い。
寒さの響く日々も 雪が降ると暖かく感じるのはなぜでしょうか。
とてもとても静かで 落ち着いていて 白世界が綺麗で 暖かい。
余計な雑念が全て埋め込まれて ようやくニュートラルの自分に戻れる感じ。
それだけで十分に幸せだから ついでに心の中に居る人達の為に何かをしたくなる。
雪の降る日はいつだって 自分にとって記憶に残る特別な日となります。

そんな訳で、雪な絵にしてみました。けど寒くないでしょ?
本当は 背景はジャングルみたいにド派手なものを描くはずだったんだけど、
描いている最中に雪が降ってきたから急遽路線変更♪
Vividな絵はまた今度♪


あぁ〜、今日は久々に自分から眠りに歩み寄れそうですわ〜。
そんでもって今日明日はみんなでちょいとお外で雪遊びをしてきまっ!!
更新は、早くても来週中頃と思いまする〜zzz。

by ogap001 | 2006-01-21 03:34 | ogap001絵日記

<< 樹海の糸/Raining (C... ゆるぎない者達 (GLAY) >>