ゆるぎない者達 (GLAY)

ちょいと一休みしましょzzz。

【続・WebSサイト作り】
んん〜♪ボチボチ進んできましたよん。身内にならみせられなくもない程度にはできてきました。
けど、まだまだ納得できないので、もうしばらくお待ち下さいませ。今はまだ理想の30〜40%ぐらいかな。
それ程難しいことはしてないんだけど、細かい作業の量が膨大膨大。デバックもやり出したらきりがないぃ。
まっ、付き合いのあるWebデザイナーさん達に恥じなくなってから公開致しますので、皆さんに見て頂くのは悪いデキではないはずっ!!(にしたいzzz)。
仕事の受注とかも遠い野望の一つにしたいでっす。仕事と趣味は難しいけどねん♪

それからそれから・・・、今後もイラストはシリーズものも作っていきたいですねぇ。
2006年はある程度自分なりのテーマがあるからいいけど、2005何度物なんてBlogの影響大で雰囲気がバラバラ。
完全にその時その時の気分で好き放題に描いてましたから(何が悪い!!・笑)統一感が全く無し。
去年はリハビリでしたからね。実は絵を描いたの数年ぶりでした。Blogのおかけでまた始められたのです。
サイト作りも時間の限りなくやっていたいけど、絵もまた正月ペースぐらいで描きたいぃ〜♪


それではそれでは、
周囲も含め、自他共に公私共々忙しなくなってきたけど、自分が楽しめるペースで楽しく参りましょう。
周囲に体調を壊している人が散乱しているので、お身体にもお気をつけ下さいまし。
優しい気持ちで身も心も暖かく〜♪ 風邪ひくなぁ〜♪
【今日のセットリスト】
・スピッツ/春の歌
・M-flo Loves YOSHIKA/Let go
・YOSHII LOVINSON/CALL ME   ・・・去年の今頃と変わらねぇ。




e0070320_21462336.jpg

by ogap001 | 2006-01-17 22:42 | ogap001絵日記

<< 雪が降ってきた (smap) セロリ (山崎まさよし) >>