セロリ (山崎まさよし)

e0070320_1295636.jpgWebSite作り

サイト作り、少しずつ進んでいます。
ある程度レイアウトも決まってきて、
ちょこちょこ作り始めました。

けど、WebってDTPとかとはやっぱ違う。
決めたデザインと100%同じにはなかなかzzz。
JavaScriptが機能しなかったり、ブラウザによってcssが適応しなかったり(笑)。
同じにできなくもないけど、更新作業の効率を考えるとHTMLで作った方が良さそうだったり。

アイデア決めて実際に作ってみても、翌日見たら別のアイデアにしたくなっちゃったり(笑)。
やってみたいことがありすぎて迷うけど、時間をかけていろいろと何でもやっていきたいもんです。

アップして終わりじゃないからなぁ。
けど、まずはこれをここ一ヶ月ぐらいで公開できるものにして、また更新して少しずついじっていきましょうか♪

過去の作品はWebSiteの方で一挙に公開しようかと。けど、Blogのみ発表の絵もありますよん。
"最新NewsはBlogで"っていうようにします。

Blogを始めて約5ヶ月、とりあえずここまで来た。

Webも大きな目標を叶えるための一つの手段に過ぎないけれど、それでも充実三昧じゃい。
忙しくなって息苦しい時もあるけど、やっぱり思い立ったらやってみるしかないっす。

皆様方、みんなそれぞれジャンルが違うけれど、お互いに好きなことや今できることを頑張って楽しみましょう♪
そしたら今まで以上に何かが繋がって面白くなるさ〜♪

by ogap001 | 2006-01-15 11:39 | ogap001絵日記

<< ゆるぎない者達 (GLAY) 伝えたい事があるんだ (小田正和) >>