5:09a.M. (大塚愛)

e0070320_6312870.jpg正月病中につき、警戒警報♪


こ、ここで寝たら明日の次の日は出勤に・・・
ぐ、ぐはっ!!・・・まっ、嫌でもないんだけど♪

どちらかと言うと"早く始めよう!!"と言う気も。
けどねぇ、明日が無くなればあと3日間もzzz。
私が居なくともFAXやMailが勝手に受付してる。

なんて考える程のダメ人間に戻っちまいやした。
絵ばっか描いていられるのも中毒ですわぁ。

あぁ〜、太陽が"おやすみ"って言ってる〜。
朝方のコンビニ&公園もお預けかぁ〜。

夜中に絵を完成させてアップして次を考える・・・
これが最高に気持ちいいんだけどねぇ〜。
静かで余計な物も見なくて済むし、集中できる。
あっちの世界で暴れられるし(笑)。

こうやって今年も狭間で漂うのねぇ♪

おっ、m-floの"PrismとComeAgain"がきた♪

次は何描こうかなぁ♪♪



↑↑
気分を害したなら御免なさいぃ。
こんな事考える時だってありますよぉ。

けどね、
自分が欲しい絵を描いたらこうなった。
案外、まんざらでも無いみたい。

明日はどんな絵ですかねぇzzz。

by ogap001 | 2006-01-05 06:28 | ogap001絵日記

<< アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ) NO.1 (BoA) >>