Ready Steady Go (L'Arc~en~Ciel)

e0070320_23194183.jpg

そろそろ旅支度しようか。今日から旅立つ人等もいるって。
まだいいんじゃないの? もう2・3泊していこうよ。
あっちの方はもう春が現れたって噂らしいよ。いずれこっちにもやってくるから準備しとかないと。
あっ 雲もいつの間にかいなくなって晴れてる。で、あっちはどんな感じだって?
目覚めた生き物たちの踊りや人々の歌声が、氷の大地の中で繋がり初めてるんだって。
へぇ、空の祝福が始まって眩しい勇気が降り注いでいるんだぁ。
うん。みんな待ってることだし、とりあえず起きてみようか。

P・S...オダギリ&麻生の"時効警察"が面白そう♪
こんなこと綴っているのに、深夜の生活が止められぬですよ。

by ogap001 | 2006-01-04 01:34 | ogap001絵日記

<< NO.1 (BoA) snow drop (L... >>