自由への招待 (L'Arc~en~Ciel)

自由への招待 (L\'Arc~en~Ciel)_e0070320_2441138.jpg仲間と共にカウントダウンして迎えた瞬間
見ず知らずの人達と共に大人数で迎えた瞬間
全人類が同じ屋根の下で過ごしていると感じた瞬間
それは人類に起きた誕生日でした

キラキラと目の前の景色が輝いていて
ザワザワと人々だけが揺れていて
そんな場所から僕はやって来ました

へぇ ここがずっと眺めてた未来なんだぁ
いま未来に居るんだぁ・・・あっ! みんなも居る!!
ねぇ知ってる?
僕等は今 未来にいるんだってさぁ
あんまりワープしたっていう実感が無いよね
何か変わったことある?

そっかぁ・・・よくわかんないや(笑)

時間のワープだけじゃつまらないんだね
いくらワープしても自分が変わらないとねぇ

じゃあこれから未来の僕等に会いに行こうかぁ
何処で何してるかわからないけど・・・
とりあえず明日の僕等にでも会いに行こうよ

根拠はないけど絶対に笑ってるっぽくねぇ?
笑顔にしてあげられるように
まずはこっちから笑いかけてみようよっ!! 行こう!!
大丈夫 絶対に笑い返してくれるって♪

by ogap001 | 2006-01-02 03:42 | ogap001絵日記

<< カンパイ!!〜Very Roc... 銀河鉄道 (Bump of C... >>