Marmalade (Gackt)

e0070320_3375485.jpg

今年も勝手に配達行くけど、ビックリすんなよ。
注:彼等は善良な本物のサンタなので、不審な行動を見かけても決して通報したりしないで下さい。

まっ、X'masについてはいろんな人の意見がありますが、
"LOVE & PEACE"に積極的な日が年に一度ぐらいあっても良いのではないかと思いますよん♪

世界中とまではいかなくても、目の前にいる人達や自分自身を愛し、幸せに思えますように。
つべこべ言わずに、みんなで手を繋いで唄えば世界平和の出来上がりですよ。
もうすでに奇蹟は起きてるんだから、とりあえず手を取り合って唄ってみちゃいましょ。

by ogap001 | 2005-12-17 04:46 | ogap001絵日記

<< やさしさに包まれたなら (松任... 7colors企画〜その3〜 >>