どんなときも (槇原敬之)

e0070320_2401083.jpg

こんばんわ。すっごくお久しぶりです。
まず、いつもコメントを下さる皆さん、レスポンスが悪くて本当に申し訳ないです。
御免なさい(笑)。それだけはどうしても言っておきたくてさぁ・・・。
Blogはコミュニケーションツールとしての機能が強いから、そこら辺が難しいし、結果が如実に表れるよね♪
Blogを止めるつもりも全くないですよ〜。イラストを描いたらまず真っ先にここに載せたいしねん。
そしてそれについて真っ先に反応して下さる皆さんも本当に大事ッス。

単純に現状として、忙しくってBlog用のイラストをしばらく描いていなかった。それだけです。
ネタはいくらでもあるし、いくらでも投稿は出来るけれども、自分のBlogへの目的・こだわり・責任等を考えてあえて更新しなかっただけ。

けど、反省点も・・・。前もって一言でも何か残していたら結果も違ってたんだろうなぁ。
気にはしてたけど、行動には移さなかった。それは反省。不快を与えてしまった方、本当に御免なさい。
コミュニケーションって大事だよねぇ。大いに反省。現実でもこういうことってありますねぇ。

まぁ、忙しい!!
ここんところ本当に公私ともにきつくて、どんどん身動きが取れなくなっていきました。それは今もこれからも。
嫌なことも沢山あった。視界がどんどん狭まっていって、何も見えなくなってしまって、戻ってこれなくもなった。
けど、ogap001は元気に生きてますよ♪
嫌なこともあった代わりに、良いこともありました。
自分も成長して、解決の道も見えてきてし、同じ事に出会っても対応できるようになってきた。
きっと前に進んでいると心から思えます。その分、幸せも増えました。
Blogじゃないけど、制作も地道に進めています。

えっと、ぶっちゃけ私はB型です。
人とのコミュニケーションが上手いわけではありません。けどね・・・、

私はBlogも大切です。ここが好き。見て欲しいし、みんなのBlogもずっと見てたい。
まだまだやりたいことやみんなとの期待はふくらむ一方です。
だから、山あり谷ありでも一時期キョリが開く事があっても、私はここにずっと居ようと思うのですよ。
それについて相手がどう思おうと私は何も変わらんのでしょう。けど、みんなと何かできるのであれば、それに向かって突っ走りたい。
失敗しても、日々の勉強で取り返しながら、ogap001と居てくれるみんなと進んで笑っていきたい。
それだけっす。原点回帰で今回はTopイメージのこれで。

そのためには、どうしたら良いんだろうねぇ。まっ、ご希望やご意見があれば。
今後はもう少し自分からも人に近づかんとね。

by ogap001 | 2005-12-11 03:18 | ogap001絵日記

<< 7colors企画〜その3〜 7colors企画〜その2〜 >>