星のかけらを探しに行こう (福耳)

ん〜、流れ星でも眺めながら物思いに自然と耽られるいい季節♪
今日は部屋の大胆大掃除と模様替えをして自室と共に心身の方もリニューアル(なのか?)。
長い時間をかけて築いてきた空間を別の形に立て直すというのは大変だし、意外と勇気も必要。
けど、その効果は絶大。配置とリンク関係を換えただけなのに全てが目新しく新鮮になりましたよん♪

e0070320_23253828.jpg

だからと言うわけではないのだが、更なる自分の表現方法とそれに見合う表現の場を創ろうかと思うとりますよ〜。
簡単に言えば、Website・動く絵・物語・デザイン・システム構築・ブランディング等々を少しずつでもさぁ♪。
ここに載せられるものもあれば、新しい展示の場も用意せにゃいかんし、何より日常制作にもっと精進せにゃいかんしねぇ・・・あぁ、景色が広がっていく〜。

そんなわけで更に引き籠もりの神出鬼没になるけれど、皆さん友達止めないでねぇ(笑)。
まずは此処で発表するつもりだし、投稿してなくても皆さんのお家にはお邪魔させて頂きますよ〜♪

by ogap001 | 2005-11-19 23:31 | ogap001絵日記

<< ENDLESS STORY (... U+K (Gackt) >>