青い車 (スピッツ)

今日も自分用の日記だから独り言。未来の自分へお持ち帰りぃ♪
e0070320_1353366.jpg

寝なきゃいけない理由もないので、昨日を過ごし、そのまま朝まで、そして夜まで目を閉じなかった。
ちょっとした"勇気や勢い・欲"で輝きが溢れている世界に触れられるのに、笑顔で丁寧にかわした。
この世に生存する為だけにのみ生活を傾けてみる。
心の疲れが身体の疲れに替わっていく。
思ったよりも世界は静かでゆっくりで平和。けど、まだ余分や不足が多くてバランスを失っているのにも気付く。
どうしましょうか?・・・それじゃあ男の浪漫も無くなるわけですよ〜。
綺麗にしてスッキリしないと、埋もれて出られなくなる。人を招き入れることもできやしないじゃないっすか。
でもまぁ、とりあえずゴミ収集は朝からだから、それまで寝よ〜っとzzz。

by ogap001 | 2005-10-30 18:29 | ogap001絵日記

<< 翼をください (平原綾香ver) 金髪の草原 (???) >>