Way Of Difference (GLAY)

横顔が描きやすいのは、見慣れているからか?
正面から人をじっくり眺めることって決して多いことではない気がする。

Way Of Difference (GLAY)_e0070320_16343229.jpg

自分が誰であれ、相手が誰であれ、人と人は同じではないし、一緒になることはできません。
当たり前に見えても、目の前にいる人といつまでもずっと一緒にいられる訳じゃありません。
"出逢えたら幸せ、一緒に居れたら更にラッキ〜"ってな程度なのかもzzz。
だからこそ、自分の目を見て話してくれる人を大切に見返さないと。
何度でも目を合わせて話せることがあるのなら、それは幸せの証かもしれません。応えないとね。
(甘〜いっ♪♪ けど別に恋愛に限ったことじゃないと思うよぉ。老若男女問わず、だから綴れる。)


学生時代に感じてた事に今更戻ってきてしまった。

by ogap001 | 2005-10-25 20:31 | ogap001絵日記

<< DRAIN (X JAPAN) Mizerable (GLAY) >>