Mizerable (GLAY)

何となく心の景色が見えたから描いてみたのだが、何やら缶コ〜ヒ〜のCMみたいに・・・ちっ。
e0070320_0454128.jpg

我々人間は、ひとりひとりが小さな小さな、一人乗りの船です。
目の前で溺れている人が居ても、共に乗せてあげることも出来ません。

けれど、目的地が違おうとも、同じ方角へ進む仲間が居る。
同じ船に乗って、一緒にオールを漕いでいてくれるような人達が居る。
それだけで、自分一人では行けないところまで行ける気がする。
独りでは見ることの出来ない景色が見えてくる。

例え、同じペースで進むことが出来ないとしても、
同じ景色の中で進むことが出来ないとしても、
方角が異なる瞬間が来るとしても、

限りある時間の中で、共に泳ぎ、共に進み、共に笑うことが出来る・・・
そんな奇跡が、私たちの目の前には溢れているんじゃないだろうか。

貴方は、笑って目を交わせる人が見えていますか?

by ogap001 | 2005-10-23 01:19 | ogap001絵日記

<< Way Of Differen... 笑ってんじゃねぇ (Sex M... >>